ブログはじめました

f:id:ka-log:20181213220258j:plain


ブログをはじめることにしました。

中学生の頃から考えるともう何度ブログをはじめたことかわかりませんが、とにかくまたはじめることにしました。

 

今回はじめたのは、ベトナムで暮らすサークルの後輩や、高校の先輩(とその奥さん)のブログに大きく影響を受けています。

お二人とも文章がとても素敵で、お二人の魅力を再認識したので、僕もそれに少しでも近づけたらと思っています。

 

週に1回ぐらいのペースで、3ヶ月続けることをまず目標とします。年内に10記事ぐらいかな。できるかな。

思ったことや考えたこと、買ってよかったもの、行ったコンサートや美術館の感想、その他。特にテーマを決めずに、思いつくままにいろんなことを書いていきたいと思います。